本日KBBライブ




at名古屋ムッシュ。
お店のバースペースにサイン入りの「The Last Waltz」がある!
と、思ったが2002年DVDの時ので、The Bandメンバーのサインは残念ながら無し(涙)。
写真はリンゴとディラン。
KBBは、2連チャンの2日めで調子良くリハーサル済ませ、これから本番へ♪

忘年会ライブ

12/8は高円寺Show Boatにて、ドクターNの仕切りによりましてのライブ観戦。
The Whoトリビュートのメンバーを中心に、ベーシストに我らがK介、G&Voのイチロッカーも参戦。
シブくも熱いギターバンドの演奏、次々に登場するギタリスト。
リラックスしつつもいちいち凄い。
まとめるホスト役のドクターも、おいしい所はちゃんと持っていく。
久々に気持ち良く酔った~。

そして昨夜はex.突撃ダンスホールのG&Voカツさん率いるラヴ・ハンターズ主催ライブに、久々のフルパワーのBatterseaPowerStationで参戦。
懐かしい吉祥寺の面々と気のおけない会話。ビール、曼茶羅ロック。
出番の頃にはかなりご機嫌、良い具合に演奏も弾けた模様。
来年もぜひともやりたい。
もっと気持ち良く酔いたかったのはヤマヤマなれど、今朝からは豊橋に移動。
気分が良いから身体も軽い。
これからKBBラハイナライブが始まるよ♪

ライブ報告

諸事情により!?
ブログが固まっていましたが、本日蝦馬のOn The Railroad At 成増でのライブが無事終了。
蝦馬Tシャツ&酔狂CD作成してくれたエフ商会の地元、仕事帰りでお疲れの皆様が勢揃いで駆けつけてくれて盛り上がり、またもやマジックのあるライブとなりました。
オン・ザ・レイルロードは店の造りの木とチェロの相性が良いので。
スタートはボチボチでも、尻上がりに盛り上がってご機嫌。
キンツボの常連のSさんも駆けつけてくださり、いつもの辛口ながら的確、そして愛情あるコメントを頂きました。いつも本当にありがとうございます。今度はCD焼いて行きますよ~♪
次回はマスターミック&マンヤとビートルズ&Rストーンズセッションも決定!


さて明日は吉祥寺忘年会ライブ、久しぶりにフルパワーのBatterseaPowerStationでのMANDARA2登場。
思い切りドラム叩いて、思い切り飲むぞ!!
でも土曜日からはKBBで豊橋~名古屋ツアーだからほどほどに。
いつの間にか、翌日が気になる歳になった。
プロフィール

ドラマーabe

Author:ドラマーabe
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR