ライブスケジュール4月


4/3(SUN)ソケースロックバンド
【SOKEHS ROCK 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE PARTY】
六本木アビーロード 0334020017

http://www.abbeyroad.ne.jp/

ソケースロックの15周年と今後を祝いに来て下さい!
Open 16:30 Start 17:00
チケット前売¥3,500(1ドリンク付) 当日¥4,000(1ドリンク付)
チケットはソケースロックにて販売しております。


*予測不能&変幻自在のソケースロックバンド
真面目にスタジオでリハーサルしても無駄なので
当日のステージ直前しか合わせない。
もう結成十年超えなのに、スタジオ入ったのは2回かな。
Ba 小林章
Vo Bob Timbello
Gt. シュガー杉山
Gt. けいじ原島
Drs.ドラムマン阿部
一度来て観て聴いて、何が起こるか体験してください♪
https://www.youtube.com/watch?v=pwioeEShqsU

*東京都港区六本木4-11-5
六本木ビル アネックスB1


4/7(THU) 【りょうへいのロック!ロック!今晩は!】
ソケースロック 0353681317

http://www.sokehsrock.com/index.html

女流ロックギタリスト『りょうへい』を中心にロックの名曲を魂こめて!
ロックが好きな人に!楽しんでください!
Open 18:30 Start 19:30 Charge ¥2,000
*新宿区舟町7番地 舟町ビル2F
東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目下車 徒歩1分


4/19(TUE) THE NAKED ざねいきっど 養育費の日ライブ!
(*豆知識 4/19は養育費の日 語呂合わせによる)
荻窪ルースターノースサイド 0353975007

www.ogikubo-rooster.com/north/index.html

ざねいきっど…池田芳輝(g,vo ex.虎舞竜) ナカガワケイスケ(b,vo) ドラムマン阿部(ds,vo)
   Guest…破魔矢n(key)

伝説を目撃するチャンス!
大好評!頼りになる男、ハマヤン(key)登場!ぶ厚いサウンドとヒップアタック!
池田芳輝オリジナルとロックの名曲を輝くサウンドで再現。
孤高のストラトキャスター炸裂!

OPEN 7:00 START 7:30 ¥3000+ 1order
(保護者同伴のお子様は無料!)
一杯多く飲んで頂くために、スタート時間繰り上げ!

*JR&丸ノ内線荻窪駅北口を出て、青梅街道を左(青梅方面)に徒歩5分
杉並公会堂の先、カットハウス隣の地下
*池田芳輝「PROTOCOL」 爆音注意!
https://www.youtube.com/watch?v=oE8wZPVhwIc

吉祥寺ディスコ

2016.3/6のKCJ、吉祥寺ディスコ。

個人的に二重に嬉しいライブだったね(^^)

ライブは得意だが、集客は苦手だ。
チラシを作って配ったり、SNSに告知したり、メールでお知らせしたり。

ライブが決まって考えるのは、演奏のこと、曲のこと。
それに伴って機材のこと。
事前にスタジオに入って、また考え直したり。
ついつい気を取られてライブ当日の朝に、あ~っ!今日のライブ、誰にも知らせてない!なんてことが良くありました。

それじゃイカン!と友人に真面目に説教されて、このBLOG始めたのもほんの数年前のことだ。

さて3/6の吉祥寺ディスコ、初めての試みで日曜日の少し早い時間にオープンして、お客さんがはたして来てくれるのか?という時に、高校の同級生、ぢゃなかった、後輩の!女子達が来てくれた。
このBLOGをチェックして、来てくれたって。
まぁなんと嬉しいこと言ってくれるよ!
前にもBLOG見て、ひょっこりライブ来てくれたけど、このタイミングは最高だったね(^^)

しかも格好良く踊りまくって、今回のディスコクィーンも獲得していきました。

バンドメンとして忘れられない、嬉しいライブがまたひとつ♪
プロフィール

ドラマーabe

Author:ドラマーabe
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR