吉祥寺ディスコ

2016.3/6のKCJ、吉祥寺ディスコ。

個人的に二重に嬉しいライブだったね(^^)

ライブは得意だが、集客は苦手だ。
チラシを作って配ったり、SNSに告知したり、メールでお知らせしたり。

ライブが決まって考えるのは、演奏のこと、曲のこと。
それに伴って機材のこと。
事前にスタジオに入って、また考え直したり。
ついつい気を取られてライブ当日の朝に、あ~っ!今日のライブ、誰にも知らせてない!なんてことが良くありました。

それじゃイカン!と友人に真面目に説教されて、このBLOG始めたのもほんの数年前のことだ。

さて3/6の吉祥寺ディスコ、初めての試みで日曜日の少し早い時間にオープンして、お客さんがはたして来てくれるのか?という時に、高校の同級生、ぢゃなかった、後輩の!女子達が来てくれた。
このBLOGをチェックして、来てくれたって。
まぁなんと嬉しいこと言ってくれるよ!
前にもBLOG見て、ひょっこりライブ来てくれたけど、このタイミングは最高だったね(^^)

しかも格好良く踊りまくって、今回のディスコクィーンも獲得していきました。

バンドメンとして忘れられない、嬉しいライブがまたひとつ♪

コメントの投稿

非公開コメント

後輩女子?!

人生体重マックスでも、ディスコクイーンになれるシルエレは最高!
さらにさらにぃ、阿部ちゃんの生ドラムで踊るという快挙!
ほんと申し訳ないわ〜💦💦思いっ切り楽しんじゃって〜😅
今度はピンクレディーの時に行くわっ❣️

Thanks!!

また乗り込みマスョ♪フラリとね
みんなを繋いでくれる《ドラム山》に感謝(^^)
KC☆サイコー!!

ありがとう♪

ありがとう!フラリ大歓迎!
ピンクレディーも楽しいよ~。

KC&ザ・シャインバンドの吉祥寺ディスコ
これからもよろしく!
また来てね~♪
プロフィール

Author:ドラマーabe
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR