新馬場アルコ

昨夜は新馬場のアルコで我らがお師匠、池田芳輝+NHAでのライブ。
ここのところライブの間隔が近く、前回の感覚が残っているので、毎回ごとにライブ内容が良くなっていますな!

また店も良い店で。
初めての場所なのでスネアとペダルは持って行ったけど、店のDWとジルのセット有り物でライブ終了までトラブル無し。
スペースは手頃でステージはデッド、客側は適当にライブで。
マスター1人で全部捌いていますが、ジャイアンみたいなルックスなのにさりげなく細かな気遣いで、ガハハっと笑いながらそれを周りに感じさせない。
機材も何でも有るし、聞いたら機材レンタルとローディーの派遣業も。
なんだ、プロじゃん。
さすがです。

アクセスも良く、品川駅から京急線で二駅の新馬場駅から徒歩5分

また行こう!


さて今日は、ソケースロックバンド久々のフルメンバーでライブ。
四谷のライブレストラン、ソケースロックがなんと十周年!
おめでとうございます。
お店はクローズでパーティー会場は
六本木アビーロード(03-3402-0017)。
5時スタートで\2500。

北関東と東北には比べものにはならないかもだけど、東京もツラい。
でも電気が点く時間は働いて稼いで、金は使って、ストレスも解消して、元気だそう。

日本中いつまでもはしゃいじゃいけないなんて誰も望まないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドラマーabe

Author:ドラマーabe
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR