メリハリに気をつけて飲む



昨夜のライブの後、いつも行く立ち飲みBARへ。

そうしたら、マスターに
「俺みたいな飲み屋のオヤジが言うことじゃないが、最近飲みすぎだ。」

飲み屋のマスターに言われたら、さすがにちとショック

たしかに先週は4回・・・・。
しかもフレディの命日がオヤジロックのイベントだと勝手に思い込んで
木曜日に行ったら火曜日に終わってたり

前は終電気にしてたけど、歩いて帰れないこともないのに気がついて
底なし気味になってたか。


「何もないときは飲まない」主義だが、
「何かあれば飲む」とも言う。
忙しいと毎日飲めるからな~

音楽の神様ごめんなさい
メリハリに気をつけて飲むようにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

体調が悪いところ、ハードスケジュールの一日
本当にお疲れ様でした。

観客はトータルでざっと130~140人
大盛況でしたね!

皆さん 大喜びでした(^o^)
本当にありがとうございました。
最後のライブも最高に盛り上がりましたね
ラフのマスターの踊りも飛び出し、すごく楽しかったです!

今回は飲めなくて残念でしたね  今秋漁真っ最中の生桜エビやかきあげもダメでしたか?

次回はぜひ 生桜エビで飲めますように・・・
楽しみにしています(^^♪

普段の飲みすぎにも気をつけてくださいね!



由比マネへ

コメントありがとう!
大活躍おつかれさまでした。

ハードっつっても、普通なら何てことないスケジュール
次回も手加減なしでビシビシ頼みますよ。
じゃんじゃんやりましょう!

皆さん本当に喜んでくれるので、演奏していて
こちらも力が湧きます。

体調は薬飲んで酒控えてまあまあマデ回復
次回は必ずリベンジしますよ♪
プロフィール

ドラマーabe

Author:ドラマーabe
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR