大阪恐るべし


すっかり撮ったの忘れていた写真。
前回、演奏に大阪行って、深夜に入った焼き肉居酒屋のメニュー!
あ、レバ刺しあるじゃん、このご時世に!
と思って良く見たら、「風」が付いている…

今や吉祥寺の老舗イセヤでもレバ刺し止めちゃってるのに。
イセヤは実は肉屋もやっていて、牧場から直送でしかも本店の裏百mくらいでサバいて来るから、真夏でも安心キトキトのレバ刺しだった。イセヤで腹下したなんて話、聞いたことも無し。
皆貧乏してても、イセヤの極上レバ刺しのお陰様で夏バテ乗り切ってこれたのに…、という無駄な法律がはびこるこのご時世。
そして「生レバ風刺し身」登場!
風って何だか!?レバじゃないけど近いのはいったい何だか!?
気になる~!オーダーしない訳にはおれまい!結果は?
東京で「生レバ風刺し身」
見かけたら、とりあえず注文しよう。意外な出来に感心出来る!
あと、店の場所教えて欲しい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドラマーabe

Author:ドラマーabe
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR